落選当選落選当選落選

ギャアアアアアアアアアア!!!結構落ちた!結構落選した!うわああああああ!!!!(´;ω;`) シドツの当落は久しぶりに絶望を見ました。まさか仙台外れるなんて思わなかった…!そんな(´;ω;`) そして予想通り東京ファイナルも落選だったよ…。むーん、これモバイル枠そこそこあるって信じないと立ち直れない…。この前の限定ライブの倍率なんだったん?そもそもデトストもここまで倍率高かったっけ…。いや、東京は関東少ないし代々木に比べたらキャパ半分だしってわかるんだけど…。むーん、14日からのモバイルに賭けるです(´・ω・`) なんとか手元に揃えたいお…。1月の○ンタマはぬるっと当選致しました。最前列やら最前ブロックやらは回避で普通ですけど、これ発券まで席わからんのよね…。支払と同時に発券だと思ってたよおおお!全くまったく!でもまあ、来年はツアーまでいつシドが見れるか分からないのでちゃんとチケ確保できてひと安心!そして冬JACKのチケも届いたよ!まさかのアリーナAブロ!なにこれありえないwwww 自力でアリーナが来るなんて本当に信じられないよ…。たぶんここで運使い切ったね!Aブロなんですが、ド下手だった…。贅沢なのはわかるけど上手がいいよう…!すんすん。でもJACKが平面で見れる幸せヾ(*´∀`*)ノ これで今年の忘年会もバッチリだ!
…ライブがないのに申込みと当落と支払でなんかもう、疲れた(笑) 去年の今頃も確かデトストツアーに頭を悩ませていたような記憶です。
あ、カミスン見たよおお!!!ゆうやさんが可愛いかわいかった可愛いめっちゃ楽しそうだったああああ!!!ニッコニコすぎてどうしようレベルだった。スタンバイ前にカメラで遊ぶとか!あんたいつそんな芸当を…!生で!すごいね!可愛いね!なんていうかもう可愛いとしか言えなくてすいません。曲の感想じゃなくてごめんなさい。曲の感想はゆうやさんまた曲アタマに演奏はいらねぇのかよ、とか、ああ間違いなくJ-POP!という感想でした。歌詞がリア充すぎてムズムズしたwwwwww …ちゃんと音源早く聞きたいねー。あとPVも。全部ソロカットって演奏ないのかしらね?キニナルー!