わっしょいわっしょい!

ゆうやさんハピバおめええええええ!!!おめでとおおおお!ツイッタの!TLが!ゆやだらけ!なにこれ落園?ちがう楽園。いやー、誕生日って素敵だね。勢い余ってタグ作ったんですが、結構使って下さる方がいてめっちゃ嬉しい…!自分のフォロワーさんだけで終わると思ってたのにwww 朝になったらまた増えていたらいいなあ。はは。ゆうやさんもアラサーやもんなあ。誕生日を迎えることが嬉しいかどうかは置いておいて、きっとたくさんの人に祝ってもらえてるだろうし、幸せだねぇ。ブログのメッセージもいっぱい来てるだろうしね!
しかし、今年もゆうやさんの誕生日を祝えるってのは幸せだよなー。去年も祝えてたし。来年も祝えるといいなあ。せっかくなんで真面目な文を書こうとかとも思ったんだけど、こっぱずかしくて書けないね(笑) 元気ならいいのさ。ツラくったって笑えてればいいのさ。願わくばそれを生温く見守れたら嬉しいのさ! なんていうかさ、そのね、だからゆうや大好きだよバーカバーカ!誕生日おめでとうめでてえなオイ!ドラマーとしてもっともっと活躍しちゃってよ、追求しちゃってよ、ゆうやさん!って見ただけで分かる色を、聴いただけで分かる音を、もっともっと楽しみにしてるんだから!!あと飲み過ぎ注意しろよ、その酒量絶対肝臓来るぞ、もう若くないんだからくれぐれもご自愛しやがれしてくださいお願いします、なんかすげーたくさんの人に祝ってもらってますよ超幸せ者っすねアンタ!なんで幸せな感じでこの1年も積み重ねていけよおおおお!お前の笑顔がお前が大好きだああああああああああああ!!!

…そんな感じです。