冬の忘年会

BUG出演決定yeaaaaaaaaaaaaah!!公式を見てまずそこに狂喜乱舞したので、シドorムック60minに気付くのが遅れたwww いや、でもシドムックは1時間もらえるってすごいな。シド1時間ってさ、通常ライブの演奏時間とほぼほぼ一緒じゃね?わっしょーい!まぁすんなりとバンドで演奏だけなのかよくわからないけど、去年と違ってたっぷり見れるのは嬉しいなー。ハピハピ!セッションも出てたけどDICの曲やるのね!kyoちゃんいるならkyoちゃんの歌がいいんだが、というか下手したらDICメンバーまた全員揃ってるかもじゃない?オリジナルメンバーでやればいいのに!やればいいのに!!結構シドムックさんがガッツリぽいのでセッションへの期待は薄目であーる。でも多分その方が心意気としてはいいよね!セッションなんてね!お遊びなんだし!(言い聞かせてる) 今年は21時終演予定なのね。去年のその時間はすでに飲んでた気がするよ…。あれはなぁ…。うん…。今年は楽しい忘年会だといいなぁ。なむなむ。
今日は会社の忘年会でした。部の女子だけの女子会でした。しんどかったです。デザート食べ放題という非常に女子会らしいコースだったんだけど、数か月分の糖分摂取した気がする。しばらくアイスとかいらないわぁ…。もともと大好きってわけじゃなかったけど、年々甘いものが苦手になっていく気がしますわ。
明日こそは課長に27日休むって言わなきゃ!ダメとは言われないだろうけど、ってゆーか言わせないけど早く言わねばー。