あっち立てればこっち立たず。

1日遅れですがシドツアー終了、おつかれさまでした。大阪で冬のベンチやったんだなあ。チラり見た感想ではとりあえず暗くなかったようで一安心した。ってゆーか2月が羨ましすぎてハゲた。デトストの時はpgrってたのに、終わってから好きになるってもうどんだけタイミング遅いんだっていう!ww しかしお疲れ様でした。
心はすでに次のツアーですが、怒涛の申し込みスケジュールで熟考する時間すら与えてもらえないなんてマジID-S鬼畜ェ…。半年後の予定なんて姿形もないんですがどうしろと!と思いつつリフレッシュ休暇+夏休み+足りなかった有休でカバーはしようと思います。問題は有休日数より、タイミングなんだけどね…。2週連続で2日休むとか殺されてしまう^^ただでさえ夏は忙しそうなのに^^ もうほかの日休出するんで許してください頼みます。どこに行こうかなぁ。東京×2と岐阜と名古屋×2と札幌×2は確定なのれすが、石川と群馬と帯広と長野を悩んでる。長野、日帰りで行けるんだよね…。群馬は初日な上に、群馬なんだよね…。しーたん!布袋さんの出身地だよ!高崎じゃないけど!(笑) あー悩むう。今週中はがんばって悩む。や、まあ近づいて行けそうなとこがあったら増やしちゃうけど☆ 名古屋は誰と入ろう。もう群馬はぼっちでもいいかなぁ、って思ってるんだけど、名古屋でぼっちって寂しいよなあ…。だれかこんなゆやヲタと一緒に入ってくれる方いらっしゃいませんか?絶賛募集中れす!ぜひ…!(切実)
さて、今日は1129です。いい肉の日です。なので焼肉を食ってきました。美味かった。妙齢女子4人の集まりだったんですが、みんなネタ持っててすごいなあって思う。アタシ全然ネタ持ってなくてしょぼんだよん。

お誕生日おめでとう。26歳も幸せに笑っててね!