2011年ラストスパート。

気付いたら12月だった。びっくりした。冬だ。寒い。布団と結婚したい。会社行きたくない。お金持ちになりたい…。仕事したくな…い………。
さてラルクさんのツアーも無事終了したんですね、お疲れ様でした。大阪に行っているフォロワーさんの多さに慄いた(笑) TL見てるかぎり大阪も楽しかったみたいでよかったねえ。なんていうか、本当に色んな年代に愛されてるバンドですげーなーって思う。来年も見れそうで嬉しい。
シドレポやらAYABIEレポやらが、紙にメモという形のまま朽ちていきそうです。打ち込みなおすのってなんでこんな面倒な気分なんだろう……。せっかく書いたのに(仕事中に) でもシド@東京は見事なほど何も覚えてない。前の方で見ることに集中しちゃうと案外後に何も残らないのよね。それはそれでいいんだけどさ。次のツアーは半年後かあ。…先だと思ってるけど、半年後っていうと案外あっという間に来そうで怖いね?アタシは仙台愛知愛知岐阜札幌札幌東京東京の予定です。ちゃんとID-S先行で当たるといいなぁ…。仙台と愛知は初めてシドライブ初めて見るよ!どきどきだよ!ぼっちじゃないもん、おひとりさまだもんっ!現地に行けば誰かしらお友達がいそうなのでまぁいっか、と。こうさ、ライブ会場で隣の人と仲良くなれる人って本当に羨ましい。絶対無理。がんばってもむり。顔が怖いからかな。
週末はゆうやさんのお誕生日なので、それを糧に今週はがんばります。