招待状

震えながら帰宅しました。郵便受けを開けました。チラシがたくさんでした。ひとつひとつ確認しました。いい加減に水道代引落しにしなくては…と思いました。白い封筒がありました。gyooooooooooo!!! ということで、VIP ROOMの招待状が手元に着ました。びっくりだね。びっくりだね!!全力で当たらないと無駄に確信してたので、エントランスで開封もせんと崩れ落ちておりました。いや、本当にびっくり。しかし「当たれー当たれー」って思ってたものがいざ当たるとどうしたらいいのかサッパリわからない。今から緊張してもしょうがないけどテンションが上がりすぎて一回りして下がってきた。この文を打ちながらクソ真顔です。マジでどうしたらいいんだろう。いや、がんばります。
ということで食欲は失せるはテンションが行方不明だわで大変なんですが、ちゃんと会社行って「木曜日お休みもらってもいいでしょうか……」って神妙な顔で宣言してきました。ふわっふー。これで木曜はライブのことだけ考えられるわー。次の東京が自分内ではもうラストなのよね。本数少ないとはいえ2回しか行かなかったもんなー。この日程じゃしょうがないって話ですが。東京は何やるかしら。今日の名古屋は光が心底羨ましかった…。あとすぐ傍で。コンガがあったかどうかだけが気になる。気になる。
明日会社行ったら明後日休みで明々後日ライブでその次は金曜でそのあとまた休み!!わっしょい!