ほんにんかくにんなんていやん

シド@東京が本人確認するとかしないとかでモヤモヤです。今回珍しく自分名義なんで他人事のように思ってはいるんですが、実際どうなんだろね?そんな大手間かかること本当にやると思ってないんだけど…。身分証明になるものハコに持ち込みたくもないしwww てか大人ならともかく、若いお嬢さんたちはどうするのかね?保険証親からもらってこい?生徒手帳?どちらにしても詰むよなwwwせっかく今回2桁台なのになぁ…。しょんぼり。てゆーかオクなんて今に始まったことじゃないんだから今更wwwとしか言いようがない。しかもモバイル限定なんだし。なんだかなー、めんどくせえ。トラブルにならない事だけを祈ります。やったらなるだろうけど(笑) つーか、よく25万も出すよね。金積むくらいなら遠くでいいよ派なので、その辺がまず理解できない(笑)
さて、明日はそのめんどくさそうな事が起こりそうなライブのためにお休みなので!久しぶりに夜更かししておりますのよ。明日ライブ前にヴィーナスフォートをうろつこうかしら…。あそこ、いつ行っても空いててある意味快適なのよね…。昔働いていた事を思い出して感傷に浸りたいと思います。テヘ☆
あーライブ楽しみ!(←テンションあげようとしている)