まさかのルシエル

昼に舞い込んできたラルク@横アリニュースにお茶吹き出しました。会員限定って、おま!たまアリですらほぼ会員限定みたいなもんだったのにさらにキャパの狭い横アリとか…!しかもド平日とかどうしろとwwww 調べたら定時ダッシュ+品川から新幹線なら19時に会場に着けそうである。いやんもうどうしよう!横アリ、来年のシドツで行きたいなー!って思ってたのにラルクに先を越されてしまってちょっともにょったなんてそんなまさか☆
そしてシドさん福岡お疲れー!証言始まりだったんだね。証言…!あー聞きたい、証言聞きたい。もうこれ東京でやってくれないのかな…。どうにも証言始まりが一番好きなんだよね。多分センマキのイメージが払拭しきれてないんだけど、でも証言始まりは秀逸だと思うの…。ああいう転調があって、ストーリーのある歌詞大好きー。「あなたでも、あなたでもない、あたしを選んだ朝」なんだぜ。年を重ねるごとに重く感じるよ、深すぎる。証言ききたーい!九州エリアの日程も発表されたけど、行けるかな…!心はすでに行く気だけど、当初の想像をはるかに超えるライブ本数により先が読めないwww 九州行って翌週北海道とか財布もアレだが虚弱には体力の方がもっとヤバいわ。週末に北海道行くだけでもヘロヘロしてるのに…!日程が出てからツレと熟考したいと思います…。金と有給をいくら用意すればよかですかね。へへへ。へへへ。北海道は絶対いく。何故なら北海道はゆやヲタの聖地だから。ゆうやさん選曲があるから…!(多分)
今日ね、歯医者さん行ったの。詰め物したんだけど。まだほかにも虫歯あるし、親知らずもあるしでしばらく通うんだけどね。「次は親知らず抜く?早い方がいいよー?」「でも…!」「今ならそんなおびえなくても大丈夫だって」「違うんです、来週はダメなんです、来週だけは…!」と譫言のように繰り返してしまった。来週はライブとシド部屋(当たったら)があるんです。歯なんて抜けません!!!11
明日は金曜か!シド部屋の発送は来週かしら。どうしよう、本気で当たる気がしない。いいもん、弾かれたらなつこさんと飲むもんっ!(´;ω;`)