さよなら、6か月。

携帯が臨終したあああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 札幌前に修理に出した携帯、無償で直せるけど、データは消えるって…。うそん(´;ω;`)うそん(´;ω;`) アドレス帳は前の携帯があるからいいけど、その6か月間に撮った写真が(´;ω;`)消えた(´;ω;`) うわあああん! あーもー凹むわぁ…。今日はその知らせを聞いてからずっとテンションだだ下がりでした。もうヤダお…。来週に空っぽの携帯が返ってくるようです。悲しいね(´;ω;`)
どうでもいいけど、今日眠くて眠くてもうムリだと思って午前半休したのね。ぬるっと昼休みに出社したんだけど、アタシの顔を見るなり課長が「…出社して大丈夫?」って言いだして驚いた。すいません、大丈夫です、って返したら「血の気引いてるけどほんとに?」とwwwwえ、ちょ、どすっぴんなのにwwwwファンデすらしてないのに青いってどういうことwwww と遠い目になった。…そんな血色悪いのかなぁ。肌白いとはいえ、そんなこと言われるってどうなんだろうか…。
携帯のショックで買い物に走りました。Amavelで暴走したwwww どのツラ下げてこの服を着るんだって話ですよね。アハハ!去年くらいからこういうのが好きで本当に顔面全面工事を施したい気分だ。ついでに早く髪伸びろ。でもシド部屋に着ていこうと思ってます。当たったらね☆ 当たる気しないね(´;ω;`)
…あー、明日歯医者じゃあ…。