WHAT'S IN? 2011/12

シドさん表紙うわっしょーい!ゆうやくんがかっこいいわっしょーい! というテンションでお送りします。
ソロインタ各2p、恒例の歌詞QA30、恒例の企画でマオゆや、しんぢ明希組。の内容。とりあえずもう、リズム隊のビジュアルが好みすぎて死にそう。発狂した。本当に発狂した。ウヒャヒャヒャyハ!!ゆうやさんのベルト変だけどもういいや。パーカーかわゆす。明希くんのベルベットのロングジャケ似合うねぇ。シドで唯一だよね、派手系似合うの。
インタは新曲について。冬のベンチについては結構詳しく語ってるので、なんとなく予想が出来るような。シドさんたちが好きそうな曲だろうなあ、という想像。明希くんがゆうやさんが持ってきた曲を「いい意味で単純というか素直」って表現するの、共感出来るなぁ、と。今までの曲もそういうの多いですからねぇ。でもゆうやさんの良さってそこだと思う。凝った曲を作れる弦隊がいるからポップでベタな部分も生きると思うのですよ。
あと囮!カップリングですが、コンガって文字見た瞬間リアルに「うへへへへああtらがljklじゃsdfhkj!」状態。オレ乙。どんなのか早く聴きたいです。ってゆーかライブで見たい。