ふゆのべんち

週末は北海道へふらりと飛び立っておりました。小樽に行ったんだよ!水族館にも行ったよ!ちょうどいいタイミングでシドのライブがあったから行っちゃった>< そんな週末だったので、今日はひたすら眠かった。会社行ってPC立ち上げてる最中に意識が飛びそうになるくらいでした。ヤバいヤバい。札幌は楽しかったですー!ライブも見やすい位置にいられたし、セトリがひめちのターンでしたので。やっぱり札幌は行くしかない。ゆやヲタとして行くしかない。
そしてライブが終わった感覚のないまま、ほよほよしてたら新曲のアー写と詳細が!アー写ふんわりいい雰囲気じゃないか!ゆうやさんかわいい!明希くんかっこいい!ハァハァ!と滾ってたら冬のベンチが! 作 曲 ゆ う や ! ゆうや!作曲ゆうや!レイン振り!本当に久しぶり!採用された!やった!やったぁ!やったああああああああ!すべてのゆやヲタとゆうやさんおめでとう!ありがとう!おめでとおおおお!!!という非常にどうしようもないテンションになりました。それだけで午後乗り切った。非常に乗り切れました。すごい嬉しい…!めっちゃポップなゲロ甘でちょいバラード風味っていう、微妙な予想しか浮かばないけど楽しみである。わっしょいわっしょい!
カップリングも気になるね。囮って、最初文字化けかと思ってしまたww 個人的にはプロポやワイフとかそれ系かしらと思っていますが、どんなんかしらね?わくわく。ツアーじゃ披露しないのかなー、大阪ではやるのかしら、なんて思ってちょっと大阪行きたくなってしまった。いや、行けないんだけどさ(笑)
今日は、ゆうや作曲に荒ぶって1日が終わりました。まる。