さて

お久しぶり。シドさんのツアーが始まったり、VIP ROOMのお話を聞いたりと日々刺激的でございます。シド部屋に関してはもう当たる気がしないんだけど、もし当たったら何喋ろう♪って妄想してる時が一番楽しいんじゃないかと気づきました。たぶんそうだと思う。フォロワーさんたちのお話を聞いてておなか一杯になるよ。1分て短いけど長いよね。長いけど短いよね。1分ゆうやさんを(邪魔されず)直視出来るって実は超貴重だよね。そう考えるとすごい企画(笑)今日は仙台でしたねぇ。お疲れ様でした。もうマオさんが何を目指してるのかわからないよ(※衣装について) しかしzeppになったからツアー日程が小出しにされたけど、思ったより本数あるのかな…。東北で3本ってちょっと驚いた。でもホール!ホールライブ好きよ〜☆でも6月ってことは、それまでアルバム出さないのかな?個人的にはレコ発ライブが大好きなのでアルバムツアーがいいんだけどな。どうなんでしょ?そして何本遠征行けるんでしょ(笑)行ったことない場所行きたいなー。山梨とか行きたい。あと石川。あと岐阜。岐阜超行きたいwwwww
今週から仕事場が新宿になりました。新宿人大杉どうしろと。久しぶりに都会に出たので大変でござる。ビルから東京タワーがひっそりと見えるよー。ようやく仕事らしい仕事がもらえるようになったんだけど、数人が仕様を握りすぎていて全く進まないwww全部聞かなきゃ解決できないって後が怖いわぁ☆どうなるだろー。ドキュメントの管理が甘すぎて参入したばかりの人間はどうにも動けないでござる。デカいシステムって大変ねー。そう簡単にメンテ出来ないもんな。ハハ。
さて、日曜はシドさん@札幌です。なのでひめちも札幌行くよー!ゆうやさんって雨男って言ってたよね。だから日曜の札幌は雨の予報なのかしら。この野郎…。この時期の北海道ってどんだけ寒いんだろう。気温が同じくらいでも確実に寒さの質が違うよね?風邪引かないようにしなきゃ…!
半券の裏、なに書こう。落園書きたいけど、この前の札幌で落園演ったしね。かといって星の都って書くのも…なぁ(笑)案外小心者です。いや、今回そもそも書く意味があるのかよくしらんけど(笑)あー寝なきゃ寝なきゃ!案外早起き!