東京おつかれ

シドさん@ZeppTokyo、シドさんVIP ROOM@東京お疲れ様でしたー!無事両方参加することができました。ライブは疲れたけどゆうやさんガッツリ見れてそれはそれで満足。セトリは普通だったけど、個人的には落園が聴けたのでそれだけでOKです。本当にそれだけで幸せって思える。今回のツアーは札幌と東京の2回だけだし、セトリも半固定だし、そもそも自分が本当に聴きたい曲ってライブに持ってきにくい曲が多いから本当に期待はしてなかったんだよね。だからちょっと出来過ぎた感もある。とりあえず、ゆうやさんありがとう(言い出したのは多分ゆうやさんな気がするから) いや、落園に関しては誰リクかわからんけどねん。たださ、衝撃的なことがあって!ペア限とかID-S限定とか特別なのは置いておいて、嘘をライブで聴かなかったの今回の東京が初めてだった気がするんだよね。いや、もう散々聴いてはいるけど自分にとって嘘は非常に思い入れがある曲だったからちょっとショックだったなぁ(笑) ま、新しい曲が増えていくことは素晴らしい事なのでしょうがないね。思い出はもうたくさん詰まってる訳ですし。スタート押した影響かMCも短くて非常に良かった…!ホールはまだいいんだけどスタンディングでダラダラしゃべられるとほんっとに疲れるんだもんwwww
VIP ROOMについては、会場に着くまでは「ヤバい…もうすぐゆうやさんが半径1m以内に入るのか…ああ電車から飛び降りたい…」みたいな心境だったんだけど、順番待っていたら緊張がピークを越えて無我の境地に到りました。おかげで結構喋れたよ!終わった後はやりきった感満載で爽やかな気持ちだったんだけど、今更思い返してフワフワしてきたwww VIP ROOMについてはTwitterにレポ載せてるのでそちらをどうぞー。後でブログにまとめて上げる予定ではあります。運よく当選できたので、行けなかった方に少しでもお裾分け出来れば…!なんにも写メってこなかったことを後悔…。
終わった後はすずきさん(@しんぢ)と今日お友達になったゆうりちゃん(@明希くん)とさやちゃん(@明希くん)と飲んできました☆また若い女子と飲んじゃった!ウヒヒヒヒ!おっさんの街だったのでおっさんくさい居酒屋でごめんよ…!明希くんファンの子とあまり絡んだりしないからすごい新鮮だったwww即アバクロの香水ィィィ!ってなってたのがもうwwツボったwwwww やっぱり「明希ちゃん可愛い」は万国共通、世界平和のシンボルだなって実感した。明希くんすげぇ。
あー明日はグダッグダするう。