東京ファイナルはエアですか。

今日ね、職場が結構年末進行でバッタバタしててね。自分担当分は結構平和なので気分だけバタバタしてたんだけどね。のんびりしてたんだけどさ。ってゆーか遅刻したけど。眠くってムリだった…。久しぶりの感覚。で、お昼にシドモバ当落で周りがメシ食いながら仕事してる中、携帯握って灰になってました。東京ファイナル全滅だよ…。なんぞ……。ID-Sの日武は全プレだったのに…Zeppだって全プレみたいなもんだったじゃないか…。名古屋2日目は無事ゲット、しかしぼっちの仙台が再び落選wwwwねえwwwwぼっちなのに落選wwwwww でも仙台落選多いみたいよね?日曜だしなぁ…遠征しやすい時期だよね、値段的にも夏休み前だし。あー!仙台と東京ファイナル!どっちにしろ行かなくてはいけないのでどうにかします。どうにかするんです(´;ω;`)
そんなこんなでバタバタしつつ残業しつつ帰宅してモンハンしてます。クリスマスはモンハンで終わる気がします。ケーキもチキンも買ってねえ!ケーキは不二家で十分美味しいです。