MH3G

すれちがい通信、入れ食いっす。
エスト中でも通信できるってのは便利だよね、集めやすい。クエストお願いしたいんでずーっと通信状態のマイ3DS。たまに家に帰ってからギルカを受信してると怖くなるwww これ何mくらい届くんだろね。30mくらいって書いてあるのどっかで見たけどそんなに届くのか?
さすがに1週間経つと上位の人も増えてきたなー。自分まだHR1ですけど(^q^) 目標はこの3連休でHR3まで、出来たらHR4…まで。がんばりたい。村クエは☆2の緊クエでたところ。これクリアしたら多分オトモつけれるんじゃなかろうか。しかし全然時間作れなくて進捗悪すぎて…!村とオンライン(オフラインもだけど)の難易度の違いが鬼畜だ…。でもGシリーズってそんなもんだったっけね。MHP2Gは早足でやりこんだんで覚えてないわ。
まずは武器と防具どうにかしないとHR上げれないぜ…!