ロマンサー

あおぺこ緊急ライブ、ニコで見ておりましたー(*´∀`*)!うー、いいな楽しそうだったな、行きたかったな…!あおちゃんの歌い方はずいぶん変わったな。ソロになってからの影響かしら。1年前にあおぺこを見たときと印象違った。ちょっと違和感あったけど馴染めば大丈夫なのかしら。声が低くなったっていうか、太くなったよねえ?まぁライブで聴いたわけじゃないし、ニコ参戦では音響がイマイチな気がしたのでなんとも。ツアー行きたいなぁ。アルバムタイトルが情景ならびに喉、指先。とかもうりょぺ節炸裂すぎて期待。最近のりょぺってメガマソのそうっぽいけど昔に戻りつつあるよね。昔に戻るというよりはシンプル志向を脱してきてるというか。イイヨーそれがイイヨー。こってりだけじゃしんどいけどさっぱりだけじゃ物足りない!そういうもんだ!シド行ったらムック行きたくなるみたいなもんだ!あおぺこライブは想像通り群馬があったのでいけたらいいな☆FLEEZEって前橋にあったときは行ったんだけど、高崎になってから行ったことないんだよね。移転してもう10年くらい経つはずだもんな。…わあ。
あと○ンタマの1/29をポチっと申込みしてきた。最前商法マジすげえwwwwwww あれ申し込む人なんているんかね?…いるんだろうなぁ。アタシはそんなん席さえあればどこでもいいっていうか前じゃなくてもいいんで上手でさえあればどうでもいいので普通に指定席申し込みました。上手ならいい。シドの日に2階後列とはいえ下手で入ったら、ソワソワ感がハンパなかった…。コンガ叩かれたらお背中しか見えないとかもう涙で前が見えなくなるレベルだよ…。もうだめだ、もう上手じゃないとダメだ…。そんなわけでJACKチケも上手でお願いします。上手アリーナでお願いします。1階スタンド最前でもいいです。北じゃなければいいですううう!今年もセッションあるかな?カラス来るかな?カラスみたいよー!カラス!アニソン!アニソン!!
今日は会社をさぼったのでひたすらのんびりしておりました。突発やる気でません病です。…明日は行きます。すいません。最近また寝つきが悪くてねぇ…。困ったもんだ(ヽ´ω`)