東武動物公園でkenちゃんとふれあうの巻

ということで、握手会参加してきましたー!いやー、東武動物公園ナメてましたわ。古いけど広いし動物園も結構充実してたし、遊園地部分もレトロな感じで非常にハッスルしました。花火も思ったより豪華だったし!完全に遊び倒しました。写真も撮ったから、明日とかにUPしたい所存!もう疲れた…。ライブ以外で筋肉痛の予感は久しぶりです。アイルーにゃーにゃーさせてたらこんな時間!明日は新宿18時!14時には起きて、今日の思い出を綴りたい…。ではベッドでにゃーにゃー釣りしながら寝ます。このゲームの釣りしてると、すんごい眠くなるんだ…。あ、通信出来るようになった!がんばった!今度しようイチカちゃん!あとプリクラ半分こするの忘れた!(笑)
取り急ぎ、今日のお土産ぺたりんこ。

ゆーちゃん&しーちゃん☆…いいお土産になりました。