オトモアイルー

って何?そもそもモンハンってなぁに?^^ そんなレベルですが、とりあえず後輩にPSPを借りてきました。ダウンロードってどうやるのって聞いたけどよくわかんないけど、後輩の家はそういうの出来るらしい。…よし、配信になったらアイツの家に行こう。しかしソフトが地元では売り切れておりました。ガーン。明日こそソフトを買わねば。なんか今日発売だったソフトなんだね。うーん。…しかし、アタシこんなゲーム出来るんだろうか。
ということでPSP借りがてら、後輩とゴハンを食べたりしてました。明日も夜出掛けなきゃなんだよな。うーん。めんどい。土曜はkenちゃんだし、日曜は元中友達と新宿だし、なかなか忙しいな。
明日はやっと金曜日!今週はなんだか早い気がします。
お気に入りの輪針が折れました。心が折れそうです。…アロンアルファとかでくっつけたら行けるかな。いま家にボンド的なのがネイル用のしかなくてそれじゃくっ付かない…。結構いいやつなのにー(´;ω;`) しょぼーん(´;ω;`)
PCというかドライブがおかしい。ipod接続するたびにエラーになる。一応同期も充電も出来るから大丈夫だけど…。なんか壊れてんのかな…。寿命かな。携帯も勝手に電源切れたり再起動したりだし、うーん…。再起動って書いたらエヴァパチやりたくなってきた。くそう。福音やりたいなー。いつも行くパチ屋は1パチのせいか最後のシ者しかないんだよなあ。でももう今更4パチ出来ない…。もう無理だ…。
え、ちょ、とりあえずPSPの電源入れてみたんだけど、壁紙?がグラビアの女子なんだがwwwwwwww後輩wwwwwwwwwww …誰なんだろう、これ。