アニソン縛り

今日は会社が定例会だったんですが、意外に外勤のひとたちが帰ってきてて嬉しかったです。こういうお仕事をしていると、同じ会社だけど半年に1回会うか会わないかって人も結構いるのだ(笑) 景気が悪くて大変です。ウチの会社も例外じゃなくっていゆーかガチでヤバイ(笑) …冬ボ出なかったらどうしよう。ありえる。すごくありえる今の状況…。早く景気よくなれよ!早くインドも中国も人件費上がっちゃえよ(´;ω;`)! あ、そうすると生活物資が値上がるのか…。それも困るな。うーん。
定例会後は同期と後輩総勢9名で飲んできました。…わあ、アタシたちが一番上ってなにこの状況!(笑) うちの会社って、アタシの代とイッコ上の代で年齢が離れてるせいもあって、後輩だけど同年代ばっかなのよねー。みんな大卒だからなあ。来年の新人が男の子2人らしいんですが、みんな口を揃えて「イケメン!ウチの新人とは思えないイケメン!」と連呼してて期待です。…でもアタシ、イケメンが好きってわけでもないからなあ…なんとも言えず。
テンションが上がったので、帰る新人以外を引き連れてカラオケにも。1発目で残酷な天使のテーゼ歌ったら、後輩が次に魂のルフラン入れやがったwwwww待って、映像エヴァだけど脳内がたつえwww短髪のカッコイイたつえでしか再生されませんwwwwwwwもうさ、一般人とカラオケ行くと何歌っていいかサッパリです。だって湘南の風?とかえぐざいるとか歌うんだもん、サッパリわかんないwwwwそんなアタシはシレっと嘘を歌いましたけど。PV入ってんだもーん。この曲はみんな知ってんだよねー(笑) タイアップって偉大だわ…。ありがとうございます、ハガレン。そしてシメは何故かアクエリオンを全員で歌ってきた。おい、何故みんな歌えるんだwwwヤダもうウチの後輩たち怖いwwwwそんな楽しい飲みでした。平日なのに遊び過ぎた…!
そういえば、日曜に元中の友達と遊ぶことになった。アタシGWから再三予定合わなくて断り続けてたのに誘ってくれる友人が愛しいです(笑) …まあどうせ、失恋話かなんかなんだろうけど。アイツってそういう話のときばっか誘ってくるんだよなー(笑)
やっと水曜終わった!折り返し!もうすぐkenちゃん!…プール行けなそうだなあ(´;ω;`) 土曜までにジャックレポを終えたい・・・!今日なにひとつできなかったああ!!