ぐうぐうぐうぐう

昨日はへろりと会社に行ってへろりと帰ってきてPCの電源を点けてそのまま寝ました。…朝まで寝ました。夏JACKは恐ろしい子ですね。おかげで今日は随分ラクになりました。微妙にまだ脹脛が痛い…。首もちょっと痛いけどもう振れる。しばらく振る予定がないのが残念です。そんな今日もさらっと定時で帰ってきて寄り道もせずぐだぐだとレポを書くっていうね…ヲタクの鏡なんじゃないだろうか。といいつつ、まだ半分も終わってません。レポなんて書けないなあ、覚えてないし、見えてないし、MC覚えてないし、とアップする前に言い訳だけしておく。
マオさんと龍寺はディズニーのようで…。羨ましい限り。お耳つけてポップコーンぶら下げる龍寺が可愛くて仕方ないようwwさらいたいwwww実際見たらデカいし迫力あるんだろうけどwww マオさんは墨丸出しでミニーちゃんはどうかと思ったんだが(笑) アレはアレでいいんだろうか(笑) …やっぱりすっぴんの男らしいマオさんの方がかっこいいよ。明希ちゃんはまたお髪変えてるんですね。キャズ…キャズまでそういう事言う子だったんだ…。しんぢさんはラーメン作りで、で、ゆやちゃんは?^^ オフだと清々しいくらいオフでいいですね。そんなゆうやさんが好きです。そいや、ゆうやさんが着けてるパワーバランスだっけ?あれ結構有名なヤツなんだねー。プロ野球見てたら着けてる人結構いたわ。あんなリストバンドみたいなのでバランスが良くなるっていうのが信じられない…。アスリートみたいに細かく身体使う人には違いが分かるのだろうか…。 どうでもいいけど、買い物メモを紙に書き出すのって可愛いね。いまなら携帯にでもメモればいいと思うのにwwでもあの紙持ってスーパーうろつくしんぢさん可愛い。完璧に嫁にお使い頼まれたオッサンだよね。…そうだったらいいのになあ。
さて、年末の幕張の計画を立てました。幕張のホテルを抑えました。CDJTDL帰りのヤツらに混ざって帰る気力はありません。何よりライブ後は 酒 だ ろ う 。 …後はライブのチケットを抑えるだけですね☆