痛い

ガチでマジで全身痛くて起き上がれませんでした。金縛りかと思った。渾身の力を振り絞ってトイレに行こうと歩いたら左の脹脛に激痛が走りました。なんだろう、どうしてここまでライブで身体を痛めるほど暴れられるんだろうか?そろそろ己の辞書に「自重」という文字を追加したくなった2X歳の夏です。多分無理だけどねー\(^o^)/ 無い筋肉を急に使うからいけないんですよね。ハイ。
おやつの時間も過ぎた頃に起きて、もうロクに化粧もせずロクに寝癖も直さずお出掛けしてきました(だって腕があがらないんだもん) 半年ちょい振りの江古田ー!スタート時間を間違えて早く着き過ぎてしまい、ハコの近くにカフェでもないかなぁと、とりあえずハコに向かって歩いてたら前方から見たことあるひとが。…あれ?なにこれデジャヴ?前回同様ライブ前に山下さんに遭遇するミラクルwww 思わず笑いました。山下さんもさすがに笑ってました。ちょいと立ち話をして時間があるのでふらりと見つけたカフェでもくもくと瞑想をしておりました。…もうなんていうか、考えるのがしんどいくらい体力がwww無かったwwwww
そんなこんなでライブ、というかセッション、というかを観させて頂きました。あーもうやっぱりドラムは生音が一番いい。絶対に一番いい。レポというか感想は改めて。竹川さんもいらしてて、合間に色々雑談させていただいてそれも楽しかったです。
ヤバイもうこんな時間…!テンションは上がってきましたが体力が底を尽きかけてますので寝なくては…!ああ今日もサロンパス地獄!くさい!