ありがとう、海浜幕張。

ありがとう、愛してるよマーヴェリック。この言葉しかもう今日は出てこねえよ。
今年は絶対にサッカーT&タオルが欲しくて9時半に駅待ち合わせをしたらイチカさんが珍しくボケをかまして笑いましたww 先に会場行って無事にグッズゲット!フォロワーくんがちょうど居てお話出来てよかったのだ!サッカーT、Sサイズでちょうどよかった。そして値段の割にはしっかりした作りでびっくりしたwwwシドのTシャツなんてあんっなペラッペラなのにww ついでにたまアリVerのトレカまた買っちゃった☆2セット買ってイチカさんと半分こしました。なんか、やたらしんぢさんばかり出たけど、ようやく明希ちゃんゲット!結構ゆうやさん集まったなー、ほくほく(´∀`*) そんな準備万端でカラスから見ました!感想は後日、レポで。すんごい長くなると思うけど(苦笑) あ、ちなみにフードはギルケバブとゾロカレー(たつひ)食べました。しんぢラーメン、並びすぎだよアレ…。回転も遅かったみたいだし…。早々に諦めました。ゾロカレーってタンドリーチキン付きなんだけど、そんな食べれないから要らないって言ったら普通のカレーと一緒だよ?とか言われてww …まあいいよ、うん。ナンが美味しかった。あ、あとシドの3Dも見た。…超空いてた。cutの映像でした。なんか、既に懐かしかったよ…。うん。あとラルカフェの並び具合が異常すぎてビビったwwまあラルヲタさんは後半だけだもんねー。今年もカラオケブースは大盛況でした。空いてたらいつかチャレンジしてみたいよ、エール歌いたいwwww ムックのカナリアのときちょっと前に突っ込んでみたらクソ楽しかったwwいいなあムッカーってホントに(笑)
んで。んで。ラルク再始動。アタシは嬉しい。純粋に純粋に嬉しい。どんなに各人のソロで弾けて暴れてアー!楽しい!って思っても、アタシはラルクが好きみたい。今日そんな自分ラルク好きだったんだってちょっとびっくりした(笑)
本当に本当に楽しい1日でした。お会いしてくださった方、ありがとうございました。お疲れさまでした。Ustでご覧になってた方、PC前でお疲れ様でした。そしてそして、マーヴェリックスタッフ、マーヴェリックアーティスト、そしてファンのみんな、本当におつかれさま!あいしてるぜぇぇぇぇ!(しんぢ風)
老体に長時間フェスはしんどいです。自重出来ないヲタクなんでしんどいです。明日起きれる気がしません。起きるけど。とりあえずサロンパス12枚貼ってるんだぜ今wwww サロンパス臭くて寝れるだろうか…。