祭りの前日

さて、いよいよです。参加される方、ちゃんとチケット持ちました?ゴハン用のお金持ちました?眉毛持ちました?心意気は持ちましたか!!…全力で浮かれてます。えへ。
残念な感じに無駄に気合の入ったネイルも終了し、荷造りも終了し、後は寝るだけです。ある意味それが一番大変なことです。朝は会社行くときと同じくらいだから大丈夫だと思おう…。今日も残業させられたからもう眠い!すごい!よっしゃ!
テンションがアレでアレなので書くことがありません。明日行く方、共に頑張りましょう!!もしもしひめちなんかと会ってみたい!という神のような方がいらっしゃいましたら拍手コメントかツイッター@himeist666)辺りにご連絡下さい!会ってガッカリしない方限定ですけど!(笑) お友達を常に募集しております。…ああ祭りじゃー!祭りじゃー!
ネイルが乾き次第、寝ます。アディオス!