明後日だよ☆

わっしょーい!わっしょーい!やだ、もうすぐ夏JACK本番・・・!待ち遠しい嬉しい楽しみちょっと寂しい!ヲタク心は複雑です。
今日、すごい出来事が起こりました。なんかね、昨日の夜、気付いたらテーブルの前で寝ちゃってたのね。それでね、起きたら涼しくて。5時半くらいで。うわあああああああアタシもしかして夕方までガン寝した!?携帯マナーのままだし!って思って慌てて会社電話したのに誰も出なくて。とにかく慌てて着替えて電車乗ったら、やったらリーマンが多くて。あれ?って思ったら、朝の6時でした。なんで気付かなかったんだろうね?どうして電車に乗るまで気付かなかったんだろうね?もう朝からすごい疲れた。自分がこんなアホだと思ってなかった。パルプンテかけられた気分でした。…うん、無断欠勤しないで済んでよかったよ…。
さて、昨日は残業になってしまったので今日渋谷に繰り出しました。夏JACK用の見せパン?(笑)とニーハイ購入!どうせぐっちゃぐちゃの金剛力士的になるのに、気合を入れてしまうのは乙女だからですよね☆そんでイチカさんとゴハンしてきました。夏JACK用のカバン(+レイン通常盤3枚)を受け取りました!思ったよりも大容量で500mlのペット入る…!色々相談の結果、これに全部詰めてクロークは使わないことにします。預けるのはともかく、帰りに受け取るのがすげえ混雑しそうなのが怖くてね…。サッカーTを買ったとしても着てた服をムリヤリぶち込む事が出来そうだしなんとかなる…!しかし出順が微妙すぎて休憩するタイミングが全く分かりません。前半はとりあえずずっと前ブロ後方にいるけど、中盤がと後半が…。シークレットだれなんだろうなあ。タイミング的に結構大御所さんっていうか、ベテランさんっぽく思えるけどどうなんだろうね?去年の逹瑯バンドじゃないけどカラスみたくセッションバンドだったりするのかしら?でもkyoちゃんもある意味セッションバンドっぽくなるみたいだし、全然予想出来ない…!個人的にABCとかTMRとか来たら楽しいのにーって思っちゃう(笑) 中盤のゲストさんは遠目から見ててもいいんだけど、まぐまぐは…!まぐまぐはちゃんと見ないとJACKイベントって感じしないじゃん!そして息子の成長にまたほっこりしたい…(笑) 後半は去年と同じくテッケンを諦めることになるんだろうか…。サッズ諦めてもいいんだけど、規制されたりしても怖いしなあ…。なーやーまーしーいー!
下記、去年の経験を踏まえた当日持ってくリスト。明日これ見て確認するんだよ!<自分へ。どうでもいいけど、去年の夏ジャック前の自分のブログに吹いた。包帯巻けるだけ巻くって(笑) そうだよなあ、足の指ヒビ入ってたもんな…。もう1年も経つなんて感慨深いです。もう骨に損傷はしたくないけど。

持ち物リスト
・お金(終電逃すとか万が一を考えてちょっとだけ多目に)
・水分(とりあえず500mlを持ってく)
・コンタクト3セット
・メガネ/メガネケース
・目薬/リップクリーム
ティッシュ
・汗拭きシート
・アイブロウ/ルースパウダー/アイライナー(大惨事を防ぐため)
・日焼け止め(塗りなおす可能性あるかもだよ!)
・携帯/携帯充電器/充電器用乾電池
・シュシュ
・チケット
・出順は脳内に暗記する

こんくらいか?こんくらいか?サッカーTを頑張って買って、タオルはジャックタオルを買う!オレ頑張れ!