[chaos} リーダーの○カ

現在、アタシは今いるチームのサポートみたいな感じなんですけど、まあ作業してたんですよ。そしたらですね、定時直前になって呼び出されたかと思ったら、設計書根本的に間違ってましたってリーダーに言われました\(^o^)/ まって、これ今週末納期って言ってたじゃんwww今日単体終わんなきゃ間に合わねえじゃんwwwwということで、ひっさしぶりに残業しました(´;ω;`)テストケースから考え直し&データ作りなおしの刑でした(´;ω;`) ああイチカちゃんと渋谷でゴハンのはずだったのに(´;ω;`) あんまりにもなミスなのでこれ見よがしに残業してやった。「明日中でもいいよ…?」と無言で作業するアタシにリーダーが言いましたが、8時くらいに言われたっておせえんだよwwwwwww でも終わらせたから明日はもう帰るぜ。もう知らんwwwこんな状態だからいつも赤字なんだよこのチーム…。
…という、ネタしかないよ今日。なんかあとあったっけ。もうヤダ(ヽ´ω`)
明日の夜はバイキング、明後日は早く寝て、土曜はもう夏JACK!!!!!暑いだろうからゆや扇子持ってこうかと思ったけど、確実に邪魔な上にこっぱずかしいよね。うん。