もういくつねると

夏ジャックー!わっしょいわっしょいなちゅまつり!夏JACKの予習をしようにも出演数多すぎるわどうしたら\(^o^)/ ギルも(おぼろげながら)昔の曲しかわかんない…。とりあえずソニー損保だけはやってほしいいい!ゾロの新曲もまだ聴いてないし、何よりVAMPSの新譜すら覚えてないwww大丈夫なのってシドとムックだけという状態wwwヒドスwww でも曲わかんなくたって楽しいよね。だって祭りだもんね。とりあえず、ギルが終わるまで休憩無しで自分が頑張れるかが一番心配である。抜けるタイミングがありゃしねえ…!
アーティストのグッズも出たけど、やっぱり無駄にムックオリティが高すぎる…!シドさんなんて全部残り物じゃないかwwそういえばさ、日曜に行った焼肉屋で、となりのテーブルのオバサマ(推定:アラフィフ)がマオリップ付けた…。携帯になんか見たことあるのがあるなあって思ったら\(^o^)/思わず2度見してしまいました。…マオさんすごーい。てか、またトレカ販売するんだ。「トレカってwww」と言いながら、結局買ってそうな自分が容易に想像出来て悲しいです。でもこの前のトレカはゆうやさん結構揃ったしなあ…。っていうかあのゆうやさん別にかっこよくn(ry(わあ)
さてさて、明日は会社の子と珍しくランチに行く約束をしました。外に出たくないです。でも後輩は可愛いので先輩がんばります。夜はイチカさんと渋谷!ねえ、アタシこの前行けなかったバイキング?のお店行きたい!!