なにをもとめてるの?

最近ブログの検索ワードがカオスってます。なんでこんな下ネタでひっかかるん?そんな日常で下ネタをカマしたりしてないのに…!うーん…。そうか、ライブのMCとかで引っかかるのか…。そう思うことにする。
さて!もやもやしてた夏JACKのタイムテーブル発表!わっしょーい!なにこのたつえのターンwwたつえに始まりたつえで終わるってwwwwこれはもうラストはオールスターでハッピーバースディ合唱ですね理解です。しっかし休憩のタイミングが嘗てないほど難しい…!真ん中辺りで一度休憩して、後半は去年と同じくテッケンを捨てるしかないのだろうか…。なんて悩ましい。しかし、グッズって何時に行けば買えるんだろう。始まる前にサッカーTとタオルを買って、クロークに荷物突っ込んでアタマのカラスに間に合う、っていうのが理想なんだけど…。更に理想を言えば、カラス始まる前に1杯飲みたい…。ダメですか。でも去年も始まる前に1杯飲んだ気がするwww そしてシークレットは誰なんだー!!!全然想像がつかないよう。あ、あとkyoちゃんの楽器隊も気になる。結構な人数出そうでベテランさん出そうっぽいし、絶対に見逃しては行けない気がする…!そもそも見逃すつもりはなかったけど!今年は前へ突っ込むことはせず、前ブロ上手でずっとまったり暴れるぞー。どうか今年もブロック規制ありませんように。なむなむ。
暑い中、大佑の献花式行かれた方、お疲れ様でした。大佑も暑い中、お疲れ様。ゆっくりかえってね。