やっほー久しぶりヒメだけど!

放置してました。イェイ。放置すると何を書いていいか軽く分からなくなります。えへへ。週末は昼間から1杯ひっかけ金曜にクロチャ行って服買ってカキ氷食べてプラライブ堪能してホルモン食べてイチカさん家に泊まって、土曜はフラフラ買い物して飲んで食べてカラオケオールして日曜は惰眠を貪りレンタルしたCDをひたすら取込、知人の新居を訪問して焼肉食べてきました。思い返せば食い倒れの3日間でした。
いや、プラライブ本当に素敵だった。イベントで2回見たことあったけれど、ワンマンは初めてで。もう演出が神すぎる。良い演出は演奏もパフォーマンスも更に素晴らしくさせますね。本当に神すぎる演出で海月さんはいつもあんな素敵なライブを見てるのかと思うと軽く嫉妬です。1999ほんとーによかった!あとメランコリックがやっぱり好きだ…!記憶行きもすごい大好きだったから聴けて嬉しかった+その好きな曲がラストっていうたまらないっぷりが、な!ハー、ステラ行きたい!ステラの日、平日だけどアタシ、誕生日…!いやん!行きたい!しかし、プラって咲きバンじゃないけど、叫びバンだよね。メンバーの唐突なシャウトもびっくりするし、海月さんのメンバー名連呼にもびっくりします…。すげーなあ。
折りたたんで週末の思い出写真。食べ物ばかりです。

池袋のスペインパルにて。「平日の昼間から酒を飲もう」ということだけで此処に決めました。平日の昼間だと言うだけで酒がうまい。

目白にある和菓子屋さんの生イチゴカキ氷!美味い!ずっと行きたいと行っていて漸くいけました。

コールドストーンのアイス&ゴディバの何か。

金曜に行ったスペインパルに今度は夜。価格破壊のフード。レバーが超美味かった…!380円とかいう意味がわからない!

デザート&ドリンクまで行ったのに、ひとり3000円ちょいとかいう奇跡の店。

日曜に焼肉。同行者がカルビとかが好きなのにひたすら内臓を頼むオレ。久しぶりにユッケ食べた。うまー(*´д`*)

確実に食べ過ぎた気がします。