3連休!

今日は定時でサラリと切り上げ、地元で接骨院的なものに行ってきました。鍼されてマッサージされてきました。もう肩コリやばくてさ。そのせいか眼精疲労?も最近ひどくて。どっちが先かわかんないけど。鍼なんて中学生ぶりでし。マッサージされながら「…固いですねえ」としみじみ言われました。腕を動かすと肩がゴキゴキするんですよねーなんて軽く言ったら「…肩の筋肉がちょっと…なさすぎるせいですね」と言われた\(^o^)/身体的にも虚弱でした\(^o^)/ もうちょっと筋肉付けないと脱臼しやすくなっちゃいますよ、とか言われた…!それはイヤ!そして保険適用の為に痛めた理由とか書かなきゃなんだけどさ、慢性的なものだからどうしよう…ってなって「…ライブで暴れたとかはアリですか」って訊いたらOKだったwwwたまアリで暴れたせいで痛めたことになりました。忘れないようにしなきゃ…(怪我関係は忘れた頃に保険から質問書みたいなのがくる)
マッサージで肩が楽になったので帰りにパチンコしてきました。1パチ初めてやったかも。もちろんエヴァです( ・`,_ゝ・´)b 1箱500円くらいにしかなんねーんだね。1箱だけ換金したんだけど、どうせなら全部飲ませてしまえばよかった。単発引いて暫くして単発→全回転で昇格→10回転で単発→全回転するも昇格せず…って感じでした。うーん。でもまあ、あんなもんかしら。もう少ししたら駅前に新しくパチ屋出来るから開店したら行こう♪アタシは稼ぎたいっていうよりも演出が見たいだけなので負けてもあんまなんとも思わない。そこまで突っ込まないし。しかしプレミアSUでアスカまで行ったのにハズしたのが納得いかねえwwwミッションでリツコSUになったのに出なかったのもムカつくwwそしてミッション明け5回転目くらいでリツコ出てきて更にムカついたwwwww あーでもエヴァパチはたのしいです(´д`*)
明日は!オヤスミ!クロチャ行ってユニクロ行って昼間っから酒飲んで街ふらついて去年から行きたかったカキ氷のお店行って、武道館でプラ!イエイ!その後は飲んでイチカちゃん家お泊りです。彩冷えるのDVD忘れずに持ってかなきゃ…!