おぼん

世間はそんな時期なんですね。アタシは仕事もプライベートもお盆なんて関係ありません。実家帰らないし。っていうか両親いま箱根だし。でもね、親に一緒に行く?って誘われたとき、あのひとたち木金って言ったはずなのになんで今箱根にいるんだろうね^^いまって水曜日だよね^^? おかーさん、水木なら娘行こうと思えば行けたよ!(笑) ちくしょう…。
みくしーがダウンして驚きでした。別に何も困らないんだけど、牧場が…!もう最近みくしーはそれしか使ってないんだけどね。全然日記とか書いてないや…。そもそもここに書いてるから書くことないっていうね。
ゆうやさんのコンガ発言に惑わされっぱなしです。これはもういい加減期待していいんだよね?もうこの前のたまアリみたいにガッカリしなくていいんだよね?新曲なのかなー。でも新曲のRECって青コンガちゃん使ってたっぽい気もするような。どっちでもいいけど、新曲だったらアレだよね。地上波でコンガが拝めるって事になるよね?あ、考えただけでテンション上がってきた。やべえwww 明希ちゃんとしんぢさんも可愛いね(´д`*)明希ちゃん身体がすっごい男の子…。そしてしんぢさんのくびれからケツのラインが…。体勢のせいですね。うん。…ふたりとも可愛いなあ。さらいたい。
明日会社行ったらやっすみー!いやっほー!