わっしょい

本日は会社で上司にブチキレそうになって危うく危うく危うかったです。うえっへー('A`) 見事にやる気失ったwwwもうやだここwww あんなやり方は、まあ潰れて当然だよね☆とか思ったけど潰れると困るんで頑張ってください。アタシはもう頑張りたくないですけど。帰りに飲めないチューハイ買うくらいやさぐれました。こう、外じゃ2杯くらい飲んだくらいじゃそう酔わないのに、家でチューハイ半分くらい飲んだだけでアルコール回るんでしょうね。不思議だ…。ちゃんと缶からグラスに移してるのに!関係ないかもしれないけど!
夏ジャックのフードが発表された!ムックのジャックバウガーも少々食べたい。ケバブも気になる…。たぴのカレー食べよう(*・_・*) 普通って辛くないんだよね?辛くないよね?ってゆーか甘口でよかったのに…(辛いカレー食べれない) ライブ中にカレー食べてリバースしないかだけが心配だけど、そんな(1バンドの)時間は長くないから大丈夫だよ、ね?こういうときと遠征した際は大きい胃袋が欲しくなります(´;ω;`) 昼間だし絶対量食えないorz
ムック新木場おつおつー!前へやったんだぁ!サマソニと大体一緒だけど、本当にお祭りセトリだよね…!前へやりてぇ!夏ジャックのセトリがそろそろ気になります。でも持ち時間そんなにないし、ツマミ食いフェスだし、まあお祭りならいいや。