だって月曜日だもん

昨日はものすごいダルダルダラダラグダグダしてました。顔に覇気がないと会社で言われた。けどそんな覇気はそもそも持ち合わせてないよ^^?なんかどうしようもない感じです。鬱々。
そんな感じで会社でアメブロ見てて、久しぶりに涼平のブログ見たらあらまあって感じで思わずうるっとしました。自分どんだけ。 ただ事務所と揉めたのかなと思ってたのに、やっぱりメンバー間にも亀裂出来たんでしょうかね…。あんっな仲のいいバンドで、自分のバンドに固執してたひとたちなのに、それでもこういう結末が訪れるんだねえ。あおちゃんが出来れば最後のライブを、って書いてたけど、そのとき5人集まってもどんなライブになるんだろうね。見てる方向が違ってしまった人たちが集まってもいいライブ出来るのかな、とも思っちゃうし。自分が過去にそういうライブを見て温度差に愕然としたからどうしてもそう思っちゃう…。あーこのまま彩冷えるなくなるの嫌だね。あんな名曲たくさんあるのに、こうやって埋もれてしまうの寂しいね。よく見てるファンの方のブログとか、痛々しくて見てらんないっす。
さてサラっと金曜日の休みも宣言してきたし、もう今週はぐだぐだしよう。と心に決めた月曜日。テヘ☆