The 7th color 〜Indies last tour FINAL〜

The 7th color~Indies last tour FINAL~ [DVD]

The 7th color~Indies last tour FINAL~ [DVD]

戦場カメラマンがヤベえ。星ヶ丘を初めて見たときと同じ衝撃を受けた。あと、カナリア。個人的にちゃんとあやびえを聴いたのはこの曲が一番最初だったから。エレキとアコギの組合せ方とベースの絡ませ方がすごい好きな1曲である。しかし、あおちゃんはほんとにカリスマダンサーである(笑) すごすぎる(笑) DVDで見ててこちらもテンションたけひとでござる!masqueradeのフリが難易度高すぎますww 0010〜ブラウニー〜三秒の流れはガチでヤベえ…!イン様とタケぴがカッコよすぎてヤバい…!
あおちゃんの歌い方と見せ方が好きで、夢のにっこにこ笑顔が好きで、タケちゃんのクールかと思いきや熱くなるとこが好きで、イン様の激しいヘドバンとにっこり笑顔が好きで、ケンゾくんの細かいドラムと神の造形物っぷりが好きで、そんな彩冷えるいいなあ、って思ったDVDでした。