夏空

今朝、煙草切れたからコンビニ行ったとき、朝焼けがすごかった。空ってさー、青いのに赤くなるのが不思議でしょーがない。光の屈折率とかそういうんなんだろうけど。よく知らないけど。ググるつもりもないけど。あれ、海って空が青いから青いんだっけ?関係ないっけ?頭悪いんですごめんなさい。
ムックのサマソニはどうだったんでしょー。ムックって青空本当に似合うと勝手に思ってます。いつか野外イベ行きたいなー。…あ、10月の野音がある。でも青空って時間じゃないか(笑) ツイッターでチラッと見たセトリが楽しそうでたまらない…!そろそろ蘭鋳したい。漢字に自信がない。蘭鋳したいよー。6月両国であらぶり過ぎて出来なかったし…。夏ジャックでやればいいなー。今月はあとライブ3本かー。kenちゃん入れると4回か。夏だねえ。
ゆうやさんお帰りヽ(´∀`*)ノ・*:.。. .。.:*・゜゚・* すごい!詐欺じゃなくてちゃんとたまアリ感想(中途半端だけど)書いてる!えらい!緊張したねぇ、そうだねぇって全力でデコをペチペチ叩きたい。ゆうやさんブログ更新したし、しんぢさんも実家から帰ってきたみたいだし、シドさんそろそろ働くのかしら。新曲どんなんだろうなー、いつ解禁されるんだろう。タイミング的に夏ジャックでは聴けない気がするし。そしてカップリングはなんなんだろう。特典はなんなんだろう。気になる気になる!
↓のDVDを夜エンドレスなんですが、三秒がカッコよすぎてテンション上がりすぎてとても寝れませんどうしたらいいんですか?…ああ吉開やりてぇぇぇぇぇえ!!吉開で調教されてえええええええ!!