夏の風物詩

ラルクのL'7のDVDを見てて「12月にここでシドが…」と深夜にガタガタしました。アタシがガタガタしたって全くしょうがないんですけどね。いいの、もうセトリとかあんま気にしてないから。だってこの前ホソイコエ聴けたもの。…なんていうか、ホソイコエホソイコエ連呼しまくってたせいで、色んな方にホソイコエを聴いた瞬間アタシを連想させてしまったことが本当に本当に心の底から申し訳ないです(笑) 本当にすいません(笑) でも色んな人に「よかったですね!」って言ってもらえたのは素直に嬉しかったです。てゆーか、ホソイコエこんな好きなのってアタシだけですか?そんなことないよ、ね?
甲子園始まったー!成田の試合見逃した!でも勝ってた!まさかの智弁和歌山1回戦負けですよ。うわーびっくり。明日は地元の高校が出るので起きて試合を見よう。くそう、元高出てほしかったなー。今年は勝てると思ったのに。そういえば全然関係ないけど、あおちゃんのブログを読んでたときに地元の話をチラって書いてるときがあって。全力で絵が浮かんでしまいました(ひめはあおちゃんと地元一緒) なんていうか、ブログ見てる限りアタシあおちゃんと学区一緒だわwww …スズランってさ、地元出るまでアタシなんの疑いも無く全国区のデパートだと思ってたんだよね。郄島屋と同じレベルと思ったら関東ローカルってゆーか群馬ローカルだったさね!(笑) それを親に言ったらものすごい笑われました。でもそう言うことってあるよね?ちなみにウチの地元はケイドロでした。
さて明日はDVDが届く♪はず♪宅急便さんいい時間にアタシを起こしてはくれないだろうか…。12時くらいとか。届いたら、複雑な心境であやびえのDVDを見たいと思います。…早くすっきりすればいいのにね。アタシはにわかファンだからよくわかんないけど、さすがにこの状況はないと思う。