祭りの後

14時に起きるつもりでしたが起きたのは15時でした。もうダメダメだね。とりあえず新しいアー写がかっこよくて、オフィのプロフ画像開いた瞬間キョドって太ももに煙草落として痛かったです。…火傷しなくてよかった。ってゆーかマジ新しいアー写かっこいい…。しんぢさんズルいし、ゆうやさんかっこいいし、明希もかっこいい!ああ素敵。cosmetic…だっけ?タイトルで勝手に推測してるけど新曲は明希曲なのかな?なんかcapsuleほどじゃなくても、ガツンとパンチのある曲がそろそろ欲しいです。
気付けば夏ジャックもあと3週間。シドはしんぢさん監修のラーメンだけなのかしら?なんていうかすごい笑ったwww普通にあれ美味しいだろ、なんかズルいだろ(笑)ブログもご機嫌ですね。家がガチでアーバンすぎてビビりました。ああゆうやさんも明日くらいに感想ブログ上げてくれないかしら。二日酔いで今日潰れてたりしたらいいのに。アタシは煙草も酒もやる男が好きだ(聞いてねぇよ)
レポを書きながら寝落ちしてました。最近ほんとダメだな…。でもシドライブ後の疲労度はほんとハンパない(笑)首はまだ平気だけど、腰と腹筋がヤバい。折りたたんだのとか久し振りだったしな…。あんまり暴れてないのにこれってもう年なんだろうか…。
というわけで、もう寝ます。レポはいつ終わるだろう…。MCが相変わらず何も覚えてません。おやすみなさい。