ただいまさいたま新都心

帰ってきました。3件ハシゴ酒して帰ってきました。あー飲んだ。…飲んだ。というわけで、シドたまアリ参戦された方、お疲れ様でした!お会いできた方、ありがとうございました!お会いできなかった方は是非また今度!夏JACKもあるし、東京ドームもあるしね☆いや、しかし東京ドームとはね(笑) 色んな大人の都合を勘ぐってしまう駄目な大人ですが、まさかなあ、今年東京ドームやるとは、ね。びっくりだよ。
今日はお友達と4連で入ってね。本当に4連で入ってよかったー!モニター見えなくて完全に挙動不審になりましたけど。なんだよあれ(笑) 舞台構成考えたヤツ、マジ何考えてんだよ(笑)見切れ席じゃないのに見切れるって何事(笑) でもアレだ。アタシの祈りが通じたらしい。ホソイコエ。ホソイコエ。ホソイコエ。フォロワーさんにもおめでとうって言ってもらえてアタシは本当に幸せです。信じて願えば80%は叶うって清春さんが言ってたもん。本当に叶ったよ!マオさんの声もボイトレ成果か分からないけど絶好調だったし、なんていうか本当にあの瞬間アタシはホソイコエ聴きたすぎて幻聴が聞こえたのかと思うくらいキョドった\(^o^)/ あーほんっとに聴けてよかった。もうこれでシドで聴きたい曲はほぼ制覇したぞ…!seasonと右手も聴きたいっちゃー聴きたいんだけど、ね。あはは。
さて、とりあえず風呂入ってきます。今日は14時に起きる…!がんばろう。ライブレポは後ほど!たたんで本日のセトリです。プラスおまけ画像(笑)

20100731 SID Summer Festa 2010 SAITAMA SUPER ARENA LIVE
SET LIST


01.レイン
02.歌姫
03.妄想日記


04.夏恋
05.モノクロのキス
06.2℃目の彼女
07.嘘


08.棘と猫
09.マスカラ
10.ホソイコエ
11.日傘


12.cut
13.dummy
14.プロポーズ
15.眩暈



金曜シンジショー〜僕と金利と手数料〜


EN01.ミルク
EN02.ノイロヲゼパアティー


EN03.Dear Tokyo
EN.04循環
EN.05.one way
EN.06.sleep


WEN.微熱

おまけ。

アタシの手と比べてみました。小指の長さがおかしい。ねえ、ギター弾こう。また冬JACKでギター弾こう。この小指で弦を押さえるんだ!!!

トレカ2セット。お友達と交換してもらったのもありゆうやだらけです。1枚しんぢさんはイチカさんにあげました。ってゆーか、このしーくんカッコよくてズルイ。ゆーくんも可愛いけど。けど。