ひゃっほーい

日付変わりました。変わっちゃいました。ようするに、本日さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)でシドさんライブです。ひゃっほい!ひゃっほい!うーわー!(落ち着いて)お昼に起きるのでそろそろ寝たいところですが、全く眠気がきません。テンションが上がる一方です。もうだめだ。あははは。
と言う感じで、VAMSPさんフリーライブお疲れ様でした。行ってないしネットも見なかったんだけどすごい人だったみたいだね…。VAMPSすげえなあ。フリーライブ見てそのまま富士急行く人もきっとたくさんいるんだろうなあ(笑) まあ、それは本人たちもですが(笑)
あー明日楽しみ。明日っていうか今日楽しみ。楽しみすぎてヤバイ。発表されたときは「へー」くらいしか思ってなかったのにこんなテンションが上がるとはwwヲタクは現金なイキモノですね。なんの曲聴けるんだろうなあ。もうノイパ始まりならええねん。そして何度でも言うよ。ホソイコエお願いします!!!