もう8月か。

夏真っ盛りですね。そうか、そういう時期か。なんていうか季節感とかゼロだよね…。8月だからなんだって話ではありますけど。夏も冬も嫌いだ。早く秋になればいい…。しかし、シドライブ後の腰の痛さがハンパありません。首はもう大丈夫だけど、腰がまだ痛くて…。咳やらくしゃみやらすると腹筋も痛いです。そんな暴れてないのに…。暴れ足りないと思っていたのに…。筋トレとかした方がいいのかしら。無理。そんな今日は腰が痛いために無駄に姿勢のいい人になってました。明日くらいには治ってるといいなあ…。
土曜のライブをずっと回想しながらカフェで御手紙をしたためたり、帰りにラーメン食って胃が痛くなったり、土曜のレポが結局まだ終わらなかったりの1日です。正直レポはたいして書くこと無いと思ってたのに、書き出すとどんどん文字数が増えてくから不思議だよね…。ああMC全然覚えてないよー。うわーん。本当にいつまで経ってもMCは覚えられません。別にMC聴きに行ってるわけじゃないからいいんだけど、せっかくなら覚えておきたいものですよね(笑) でも延々とたまアリのセトリ聴いてたら、結構いいセトリだったのかもなーって思えてきましたよ。もうエールやんないのかな。one wayに変わってくのかしら。…ライブはエールが一番好きなんだけどなあ。またどこかで聞けたらいいな。
ゆうやさんがブログ更新したかと思ったらヤプログから更新通知来てなくてうわー!ってなりました。なんでやねーん!しかし、また感無量で落ち着いたら書く!って言ってるけど、本当かね?^^ またいつもの書く書く詐欺ですか?^^ 期待させんなよー!(´;ω;`) どうでもいいけど、埼玉スーパーアリーナじゃなくてさいたまスーパーアリーナなんじゃないの?そういうの気になっちゃうんだよごめんなさい…!
ああもうこんな時間やん…。まだ月曜終わったばかりじゃんか…。