有言不実行

…あともう少しなんだよ、あと少しなんだよ…!(ずっとそんな状態)書いても書いても終わらない気がしてくるたまアリレポ。結局おわらねかった…。だめだ、今日もう眠いってもうこんな時間じゃねえかー!MCが断片的にしか覚えてなくて脳内で繋ぎ合わせる作業が難航しております…。書いても書いても書き忘れてることがある気がして…。なんでこんな必死になってるのかちょっと自分でもわかんなくなってきた…。今更ながらたまアリ楽しかったなーなんて浸ってます。ライブっていうか、ライブ外も。お友達と一緒に入れたし、フォロワーさんも会えたし、みあさんとそのお友達のゆうやさんファンの子にも会えたし、なんか、ちょっとウチラだんだん友達増えてきてねぇ?と錯覚しそうになりました。なんつーか、夏JACKでどーんと集ってみたい。こじんまり隅っこでうふふあはは(*´∀`)ってしてみたい…。人見知りのアタシがそんな事やっても全然フォロー出来なそうですがね。ダメじゃん。
仕事帰りにkenちゃんの動物園チケットをゲットする予定だったのに、仕事が意外と長引いて買えず…。本社の周りってさあ、CD買えるところないんだよね。地元もさ、CD買えるとこないんだよね…。あーもー最悪。今後のお仕事の話をちらりと聴いたりすると、また池袋に戻ることがありそうらしいけど、戻るなら早く戻りたい…。色々不便すぎる(´;ω;`)