はらわた引き摺りだしてやるー

あつーい。あつーい。あつーい。溶けるー。起きると汗だくですよもう。今年の夏はクーラーつけねえ!を目標にやってます。扇風機と自然の風で勝負です。夜も扇風機つけて、窓あけっぱなんだけど、よく考えたらウチって1階だし窓あけっぱで寝るって実は普通にヤバくないか…。ああ、今夜どうしよう。
帰り道に秋刀魚が食べたくなったので秋刀魚を買って帰ってきました。まるまるっと2尾。はらわた引きずり出して(*´∀`)ゝフーッ!と非常に満足しました。前の鰤のアラは怖かったのに秋刀魚は怖くなかった…。なんだろう、愛の大きさだろうか?(秋刀魚大好き) そんな秋刀魚の生姜煮は美味しかったです。圧力鍋あったら骨まで柔らかくなるのかなあ…。ほしいなあ…。ってその前に炊飯器買えって話ですよね。でもコメなくても困らんし。明日は鯖を煮ます。最近魚が好きなのー(*´∀`*)
久しぶりにこんな苦悩しながらレポ書いたなあ…。全然レポの内容になってなくて残念です。もういいやってアップして読み返して、抜け落ちてるところに気付くもんですよね。しんぢママアピールごっそり書き忘れた…。あゆも忘れた…。気が向いたらなおす…。気が、向いた、ら(直さないフラグ)
そういえば、昨日はたくさん拍手ありがとうございました!あれですか、レポがんばれ応援ポチでしょうか。俺がんばったよ!…お役に立つ文章になってるかは保障しませんけど☆