ご予定やらやら。

ヒマだったので手帳やら色々見て夏〜秋の計画を考えてました。KIDDIEちゃんのAXワンマン行く!ってことでチケを取ってきました。ひとりだし、2階で見る機会なんて今後も少ないだろうしーって2階席をチョイス。…大丈夫?これソールドする?人事ながらちょっと不安になった…。席はドセンっぽいので楽しみでござる(*´∀`) デラさんのイベントもacid出る日に行きたいような、微妙なような…。これがBUG×acidだったら悩みもせず行くんだけどなあ(´・ω・`) なかなかむつかしい。えん6も第1弾出たねえ。どーしよっかなー!新木場はあと2アーティストくらい追加でるのかしら。悩ましい!(笑) シドもドームまで特にないだろうし、ムックもツアー発表されてるし秋はヒマかな、と思ってたけど結局そうでもn(ry いつものパターンです。
今日半熟卵がうまくできた!嬉しい!最近自炊してる!えらい!いつまで続くだろう!