The Party

The Party(DVD付)

The Party(DVD付)

やっと買ったでござる!これでけんちゃんと握手会という名の動物園に行けます(*´∀`*) ←っていうノリで買って軽い気持ちで特典DVDを再生したら心臓打ち抜かれました。わっしょい。solitary strollのPVヤバくないですか。全力でヤバくないですか。ああいうの超好み…!曲も5曲の中でこれが一番好きだっただけに嬉しい誤算というか…。あーこのPVヤバい。メイキングですらkenちゃんにもえてもえてしょうがない。なにこの素敵な足長オジサマ…!REC風景もたまりませんなー。アーティストだなぁ。白田さんも宮脇さんもTAKASHIさんも秦野さんもプロフェッショナル!って感じだし!四十路のおっさんたまんないね。男は40からだよね。そしてあのムチがまさかTomoちゃん考案だったなんてwwwTomoちゃんほんと可愛いww荒地に咲く一輪の花ヽ(´∀`*)ノ