PATi・PATi 2006年 05月号

表紙はHYDE氏。FAITHの頃です。ドデカイポスターにビビりました(笑) そしてアタシはこの頃のHYDE氏のビジュアルが大好きです、だってこの頃、Season's Call を聴いてHYDE氏に戻ってきたんだもの!思い出深い時期だ…。
そしてシドさんが4P掲載。アップの写真がみんなして可愛いんですけど!ゆうやさんの笑顔はいつの時代もおひさまだよーヽ(´∀`*)ノ この頃はまだマオさんが可愛らしい男の子です。しんぢさんが女の子みたいです。明希ちゃんが少年みたいです。インタはAtoZ3回目の最終回。しんぢさんとゆうやさんはこんな昔から飲み友達っていう表現の関係を続けてるんですね(笑) このふたりの男子の友情が可愛くてたまらないー。