楽しい思い出はいくつあっても足りないね

ただいまおうち。福岡を飛び立つ直前にフライト時間を勘違いするというのっぴきならねえポカをカマしましたが無事に帰ってこれました。シドライブが終わりモツ鍋を食い、屋台で焼きラーメンを食べ、アサヒスーパードライをひたすら飲み、今日は福岡市動植物園をエンジョイして参りました。楽しかったぁ…!

本日のおつまみ。唯一買えたセルフ土産。明太子の炙りなんだけど超うめぇ!なんぞ…!炙られた部分と生の部分のコラボがハンパねぇし!酒が進む一品です。
では福岡レポをしたためつつ早めに就寝したい心意気です。そもそも名古屋レポも終わってないんだけどね!MC以外は書けてるんだけどね!(笑)
下記Zepp Fukuokaのセトリをメモメモ。

20100424 シド いちばん好きな場所2010 @ Zepp Fukuoka
◇SetList◇

01. アリバイ
02. 夏恋


03. 嘘
04. 誘感コレクション
05. モノクロのキス


06. 私は雨
07. 刺と猫
08. 日傘


09. dummy
10. 妄想日記
11. 赤紙シャッフォー
12. 眩暈

En1. キャラメル


En2. 歌姫
En3. one way
En4. エール


En5. sleep

今回のツアーで初めてこんなに前で見れたせいもあって、見たい時は見て、暴れたい時は暴れて、ってフリーダムで楽しかったなぁ。あんな近くで見てしまうと色々思ったことが吹っ飛びますな。dummy赤紙眩暈のヘドバンタイムが超楽しかった…!
関係ありませんが、福岡で4人揃って打ち上がってる写メに全力で萌えました(明希ちゃんありがとう!)そしておーまー&やーゆーの泥酔ツーショに全力でほっこりしました。シドはなかよしがいちばんである!