おっきいてのひらはしあわせだらけ!

シドさん福岡Zeppお疲れさまでしたー!そんなわけで行ってきましたー!もうすんごい楽しかったです。久し振りにシドのライブで汗かいた(笑)

なんていうか近すぎて「ゆうやさんかっこいい!!!」エンドレスでした。あはは(*´∀`*)誘惑やったんだよおおお!でもコンガ無かったんだよおおおお(´;ω;`)おまえなにしてんたぺこんぺこんコンガ叩けよう(´;ω;`)ノシ しんぢさんがドヤ顔でアコギをかき鳴らす姿を遠い目になりながらみつめました。あと刺猫!まさか福岡で聴けると思ってなかった!よかったですマオさんがゆらゆらリズム取りながら歌ってて印象的でした。日傘もよかったなー。日傘を演るシド、本当に大好きでね…!ドラムも今日も素敵だったよ!!それと私は雨と赤紙。福岡で聴けた…!赤紙は頭パーンってなって手を飛ばす勢いで楽しませて頂きました。ステージ見た記憶ないなあ(笑)アンコはキャラメルはじまり!可愛い子きたー(*´∀`*)キャラメルかな?しんぢさんが可愛く歩いててもえた。かわいいあれ。エールはゆうやさん今日もおさるさんで可愛いかったのー!(*´∀`*)
MCは相変わらず覚えてないんですけど、バイリンガルと方言としめじが面白かったのです。

楽しすぎて少々酒を飲み過ぎています(先週と同じ展開)だって1柵の最前ってとても見易かったんですものー。柵に圧迫されてた鳩尾の色が明日どうなっているかは若干怖いですけど、こんくらいのレベルなら楽しかったからいいのー。周りにはいいひとたちばかりでほんとーに楽しい時間でした。ありがとーございました!福岡よりおやすみなさいませ!