蛇口捻って溢れた水音に重ねるのは、

シドさん福岡1日目お疲れさまでしたー!シャッタースピードなんて意外…!これは明日は暴れ来るかしらね。今回は持ってるチケで一番いい整番なのでちょっと1柵辺りにお邪魔してみようかと思います。ぐちゃぐちゃになりたいから暴れ曲多かったら嬉しいな☆…まあ、やっぱりムリってすぐ下がる自分が目に浮かびはするけど!けど!とりあえず福岡では青と私は雨と赤紙を聴きたいのです。この3曲は福岡でやんなきゃ意味ないですよねマオさん!!←無駄に訴え掛けてみる。
さて今日の午前中はひたすら眠くほぼ目を開けて夢を見ていました。午後は帰社したし仕事してないね\(^o^)/ いいんだ、仕様固まってないから…。いいんだよ、へへ…。さて、うちの会社にも新人ちゃんが入ったので本日は歓迎会でした。すんごい良い席を確保したので最初から最後までまったり楽しいお酒でした☆いや、ポジションって大切だよね、真顔で言える。お野菜を蒸した鍋がものすごく美味しくてひたすら食べてました、新人そっちのけで。2軒目で出たデザートがプリンorアイスだったんですがどうしても両方食べたくてワガママ言って両方食べました。うまかった。そういえば本社戻る前に31でスモールダブル食べたんだった。今日どんだけ食べたんだろう。(´・ω・`) おなかいたいよー(笑)
ということで!明日はヒメ的ラス前、Zepp福岡です。飛行機乗るの久しぶりだー楽しみー!バカなので高いところが大好きです。飛行機のlive or die の潔さが好きなのー(*´∀`*)