ROCK AND READ 030

ROCK AND READ 030

ROCK AND READ 030

(*´∀`*) ・*:.。. .。.:*・゜
とうとう手元におひさまスマイルが届きました。ミスドで読もうとカバンから本を出して、とりあえず表紙が好きすぎてツラくて裏返したら裏表紙のアンニュイゆうやに「うぎゃあ!」となりました。冷たい雨降りしきる夕方、アタシは変質者となりました。
お写真が「シド・ゆうやとバーチャルデート☆」みたいな気分になったんですが(笑) よくアイドルのDVDとかであるじゃないですか、そういうコンセプトのヤツ(笑) すんごい見ながらそんな気分になりました。いや、かわいいけど。すごいかわいいけど。大好きだけども。ども。好きなのは見開きの屋上写真と、その次の椅子の横で俯いてる+口元だけの見開き!このページ開いた瞬間、思わず閉じた(笑) このアングルで口元フォーカスは卑怯だろう…!すごいどうでもいいんですけど、ゆうやさんが目線外して笑ってる姿って、ひょこひょこ歩いてる子供を見守ってる若いパパって感じしませんか?すんごいそんな雰囲気漂ってて超萌えるんだけど…!それにしてもなんでカラコン入れるんだろうなあ。入れなくていいのになあ。
インタは「メジャーとは」と「ドラマーゆうや」の2本立て!みたいな?前半はゆうやのお話、というよりシドのお話って感じで他メンファンの方も読んで楽しいのではないかと。そういう感じで曲出ししてるんだーへー、と。あといつも「ゆうやは明るい曲担当」っていう部分にこの人噛み付きますよね(笑) and〜と星の都のイメージが強いのかな?アタシはゆうやさんの明るい曲大好きですが、ゆうやさんは暗い曲好きなんだろうなとはライブ見てて思います(笑)
個人的にはもっと自分の事、ドラム周りの事、を聞きたかったなあ、折角ゆうやとしてソロなのになー、なんて。とりあえず、今回読んで真っ先に思った感想は「色んな意味でバカ正直な子だなー」でした。「え?なんて言った?」って思うことをサラっと言うよね。この人、どういうロジック立ててシドのゆうやをどういう風に作り上げようとしてるんだろう(笑) 本当にゆうやさん面白すぎる(笑)
欲を言えば衣装の系統を変えてほしかった…!ブラウン系とグレー系で両方変形デザインって!(笑) こう、普段着ないような衣装を着せてほしかったなぁ、なんて。最近のお写真はこういう系統の衣装多いんだもん。あと、これ撮りは2月下旬だと思うけどインタって3月上旬だよね?(笑)どうでもいい事だけどすごいモヤモヤする…!だってインタが2月下旬じゃ、男限定の感想は想像で言ってることになっちゃうじゃないか…!(笑)