おひさまキラキラ雨さんまたね

うふふあはは(*´∀`*)←結局このテンション。RR買いました。無駄に全力でレジに出しました。アタシの1日はRRで終わりました。仕事終わりにクロチャへ行きゆうやさんRRを捕獲し、ミスドで挙動不審となり、イチカさんと合流して肉を喰らってきました。現在食欲増進中のためモリモリ食べた。ああ、ふーとーるー!(´;ω;`) この肉をマオさんとしんぢさんに進呈したい気分です。いやしかし、明日明後日福岡で、次に佐賀で次に宮崎でツアーも終わるわけじゃん。早いねぇ…。あ、大阪忘れてた☆ あーもー!バカバカゆうやのバカ(´;ω;`)!(今だから笑って言える文句) ファイナルだから宮崎決めたのにー!!(笑) もう全力で観光を楽しもうと思います…。東京は冬の様相ですが九州は暖かいんだよね?冬コートとか要らないよね?
よし2時だ寝よう。若干電波飛ばす感じのテンションですが頑張って寝ようと思います。明日は会社の新人歓迎会です。普段ならなんとも思いませんがライブ前の飲み会ほど面倒なものはない。絶対1次会で帰る…!あーホソイコエ聴きたい!(どさくさ)