祈りが届かなくても夢見猫は夢を見るのです

シドさんたちのブログトップ変わりましたね。ゆうやさんのトップ、フォントカッコイイ!って思ったら脱力タイトルがwwwwかわいいけど、かわいいけど!(笑) drummer yuyaの文字にカーっと体温が上がりました。文字なのに…!(笑) でもこれ、アー写いれないほうがかっこいいよね…。入れなくてもいいのになあ。マオさんのブログトップはもはやOLさんみたいですね。これを見てどなたがバンドのフロントマンのブログだと思うんだろう(笑) でもこのデザインかわいいなぁ。
改めまして長崎おつかれ様でございました。もう羨ましいコンチクショウ。いちばん好きな場所でいちばん好きな曲を聴きたいのですが、祈ったらまだ叶いますか?ホソイコエ…!アタシのいちばん好きな曲…!うふふあはは・*:.。. .。.:*・゜…うーわー週末福岡かあ。もう福岡か。来週元ファイナルの宮崎か。もう少しでツアーも終わるんですね、寂しい(´;ω;`)
身体の調子が思わしくないので早めに寝たいと思います。明日は何の日?ゆうやさん表紙巻頭のROCK AND READ 030 の発売日です。昼休みにダッシュする…!待ってろおひさまスマイル!